私は自力で包茎を治すべく日々ストレッチをしていました

はじめまして。

友人の方もたまたま興味本位できてくれた方も閲覧していただき、ありがとうございます。

私は結構中国の本やフランスの新聞、上海日報情報商材といったところまで複数の手段で情報を入手するよう日々心掛けています。

そんな中、先日とあることが気付きで、情報のエッセンスとはヒトの欲求であるという解釈が深まるような出来事が発生したため、本記事では「自力で包茎を治す日々のストレッチ」という意欲について打ち込んでいこうと思います。

「人の不幸の種類は多様だが、幸福は画一的である」という言い回しがあります。

自力で包茎を治す日々のストレッチという憧れはそのうちの1つの幸福のカタチであるのかなと思います。

人間は幸せの形は一様であるからこそ、そのハッピーの姿に近づこうと多くの物と情報共有しようと試行錯誤しています。

人間はまずランゲージを作りだし、周囲の人々とのやりとりし、字を使い回しすることで、その著を記載した作者と情報共有しようと試みてきました。

発信するメソッドとしてはSNS、webサイト、新聞、webとしては今発展しているだけです。

では、中身はいかがでしょう。

コンテンツは細分化すれば様々にみえますが、種別は一色です。

自力で包茎を治す日々のストレッチという願望もかつてから画一的にあったうちの一つなのです。

そこで1つ疑問が出現します。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に関しては一様であるにもかかわらず、どうしてやりとり手段によってデータの質が左右されてしまうのでしょうか。

私には、書冊の話題と、情報商材のテーマとは近いにも関わらず本のデータをよりたくさん手に入れようとしており、情報商材は書物に比較すればそこまでアクティブに得ていません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が同様だったならばそこに雌雄をつける必要もないはずなのですが。

ここで関係してくることは同じ自力で包茎を治す日々のストレッチということをとりあつかっていても、わたしにとっての知識の信憑性が異なるためです。

ニュースは新聞社が義務をもって情報を公開している知見であり、webサイトや情報商材はどこの誰ともわからない人類が伝達している知識であるためです。

では情報の信頼性はどのように皆さん意図せずに判断しているのでしょうか。

国外のニュースサイトを閲覧すると、日本ではまったく異なる解釈で報道しているなど、知識の正真正銘というものを考察してみると、書物や新聞の見分が合法性が高いということは、証明する方法もなく、ただ「真実性が高い」ということをただただ信じることしかできないのではないだろうか。

むしろぼくたちは、情報収集やり方を思い込みで制限してしまい、逆にかたよりがある知見をえているのだと考えるようになりました。

このように思うようになったきっかけは、先日自力で包茎を治す日々のストレッチ関連の情報商材を読んでいるときのことでした。

ふと記してある内容で以前真逆の主張をしている書物があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が嘘の内容を記載していると思い、とても憤慨しクレームを出そうかとも思いました。

しかし、他で詳しく調査してみるとなんと書物で書いてあることが誤りで、情報商材に書いてあることの方が正解だったのです。

わたしは驚かされました。

情報入手いたし方に関して、意図して複数の入手いたし方を作って偏りのない知識を得る努力をしているにもかかわらず、無意識に書物のデータは真実性が高く、情報商材は信頼性が低いと考えをもっていたことにです。

皆さんも知らず知らずににお内情に固定概念をもってしまっている人類も多いのではないでしょうか。

しかし、かといってお金や時間は無制限にあるわけではないので、優先度をつけて見分入手していくことは火っすです。

実際に情報商材は高価なときが多く、書冊は安価なケースが多々あるので、書籍の割合が多くなってしまうのはしかたないが、やはり能動的に膨大な情報収集仕方を作っておくこと、知識の信ぴょう性という固定概念は排除しておくことが大事だと思います。

自力で包茎を治す日々のストレッチにおいては、特殊な見分である場合が多いので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に書冊での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。

つまるところ知見の正真正銘というのは裏付けしようがないのですから、膨大な知見を得て、自分のなかで知識の体系化をしていくことでしかないだろう。

つれづれと書いていたのに、おかしな文章になってしまいました。

もうしわけありません 笑